現場の様子

日常の出来事

まだまだ〜(-。-;

8月30日(月)  いまだ

 

皆さま、お久しぶりです(^-^)

 

明日で8月も終わりですが

まだまだ暑い日が続きますが

皆さま体調には十分お気をつけ下さい(≧∀≦)

 

このご時世、なかなか訪問も出来ず

定期点検もままならない状態で

本当に申し訳ありません‼︎💦

 

状況落ち着きましたら順次再開して

行く予定をしておりますので

宜しくお願いします(o^^o)

 

 

安堵町N様邸、

畳の新調入替工事ご依頼

ありがとうございました(o^^o)

ダイケンの健康畳です。

イグサではなく和紙の畳なんです。

 

虫も付き難く快適に使って頂けます。

コレでお孫さんも帰って来られた時には

お爺ちゃまと一緒にゴロゴロし放題〜(≧∀≦)♪

 

お家時間が増えた今だから

DIYも良いけども

プチリフォームお勧めします♪

合わせて

オールリフォームも

ご検討宜しくお願いします(≧∀≦)

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#ヤエン師

 

#鮎釣り師

 

#猫様下僕

 

がいる  

 

#工務店