ネイル

日常の出来事

~特大ホタテ到着!~

2021.9月1日(水)  ⛅  13:30

 

 

 

今日は曇り空~(´・ω・`)

 

昨日、おとといのうちに肌掛け布団や

 

シーツなど洗濯しといてよかった元木です(^O^)

 

 

 

今日から9月ですね。

 

2~3日前からリビングのクーラーが

 

効かなくなって地獄の夜を過ごしています。

 

まだ買って2年目やねんけど(`´)!

 

 

早く夜だけでもクーラーなしの生活に

 

ならないかな~と思っています。

 

 

 

 

そして私は2021年の晩夏を前に

 

 

今年最後の「夏ネイル」しました~!

 

肌くすんでるしな(/ω\)

 

来月は「初秋ネイル」やりま~す!

 

 

そんなこんなで、

 

楽しみにしていたずっと前に

 

「楽天スーパーセール」で娘ちゃんにポチってもらった

 

特大ホタテ貝柱が到着しました~! \(^o^)/

 

もちろん御代は私です。

 

 

 

これ👆 イメージ写真にウソなし!

 

本当に大きなホタテが1㎏ ゴロゴロ

 

 

一粒ずつバラ冷凍してあるのでうれし~い(^◇^)

 

約30粒入ってました!

 

半額セールで買ったので超おトク!

 

早速冷蔵庫で半解凍してまずは定番のお刺身にします。

 

 

 

お刺身以外にもバター焼きや海鮮丼にしたりして

 

食べたいと思います(*'▽')

 

家時間あると食べるのが楽しみでしかない!

 

またセールあればリピ確定です!

 

 

はい! ということで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

私のデスク前です。

 

~大野君の無期限夏休み 244日目~ なり