日常の出来事

~エアドッグ来た~ Part2

2021.1月14日(金) ☁ 13:37

 

今朝は特別に冷えました~(>_<)

 

各地で積雪の所もあるみたいですね。

 

高田はチラつきもしていません。

 

 

そして、やっぱり来た第6波!

 

しかも猛スピードで、瞬く間に全国で

 

約2万人の感染者数(;´・ω・)

 

ほんっとに勘弁してほしいですね(/ω\)

 

 

 

そんなこともあって、、、、!

 

わが家には昨年10月に購入した

 

「エアドッグ」!

 

 

フィルターの買い替え無しで

 

吸着力ずーと変わらない優れものの

 

「エアドッグ」でこの冬は快適に過ごして

 

いるのですが、

 

(まわしものではありませんよ)

 

私の絶賛する噂を聞いてか否か。。。

 

Part2~!

 

 

先ほど事務所に来ました~~(●^o^●)

 

店長太っ腹!

 

(太いけど)

 

しかも2台!

 

もう1台は今田家の家用だそうです。

 

まろちゃん居てるからね(^_-)-☆

 

 

 

 

早速設置~!

 

 

いきなり100超え!

 

 

ドンドン上がって179!

 

空気悪~っ!

 

 

これ以上はお見せできませんが💦

 

「エアドック導入店舗」

 

なので

 

ご安心してお越しくださいね~\(^o^)/

 

 

 

ハイ! てなことで

 

今田工務店今日もスタートしております(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

風邪にはルルアタック(*_*;

 

~大野君の無期限夏休み379日目~