ネイル

日常の出来事

~my nail~

2022.1月17日(月) ☁  11:58

 

「今日は晴れて空気が乾燥する」

 

という天気予報士さんの言葉を

 

信じて洗濯物をベランダ干ししてきたのに

 

雲っていてショックな元木です(*^▽^*)

 

 

 

今日1月17日はあの阪神淡路大震災から

 

27年が経った日ですね。

 

あの日は奈良県でも結構揺れた。。。

 

ぐらいしか思い出せません。

 

特に被害にも遭っていないからか

 

27年経つとこんなものなのか・・・?

 

「忘 1・17」

 

 

 

はい!

 

気を取り直して~(^O^)

 

👇今の ~my nail~

 

 

お正月ネイル」です。

 

なんでボケるんやろ。。。

 

ピント合わなさすぎですが

 

これも100均のジェルシールに

 

扇子や梅の花、手毬などのシールを

 

ここぞとばかりに貼りました(*'▽')

 

 

そして先日OB様から頂いた

 

👇超カワイイ大根

 

 

 

早速ですが、りっぱな私の足のような部分は

 

おでんにして、おまけの小さな部分は

 

ぬか漬けにさせて頂きました~( ^)o(^ )

 

桜井市のY様、ありがとうございます!

 

 

そして、

 

👇「編んだから使って」と

 

 

 

大和高田市のO様 80歳代の

 

奥さまから頂きました~(*^▽^*)

 

ありがとうございます!

 

 

 

はい!そんなこんなで1週間

 

始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

やっぱりこの二人最強です💗

 

~大野君の無期限夏休み382日目~