日常の出来事

~パナソニックショウルーム~

2022.1月30日(日) ☁  10:49

 

今日も今日とて出勤している元木です(*^▽^*)

 

2週連続の日曜出勤は体にこたえます(/ω\)

 

 

とも言ってられず、ニュースレターのネタ作りや

 

コロナ禍では何かと制限される中の仕事、

 

日々悪戦苦闘しております(-_-)

 

 

そんな中、昨日は大規模なLDK改修工事や

 

ベランダ工事、お庭の照明防犯灯等々。。。の

 

工事のご契約をいただいた天理市のI様同伴で

 

パナソニックショウルームに行ってきました!

 

 

 

オミクロンが飛び交う中

 

ビビりながらですが、

 

感染対策がしっかりしているショウルーム

 

だったのでひとまず安心して案内ができたかと。。。

 

キッチンリフォームで皆さん一番迷われる

 

扉の色やシンク、天板の柄なども

 

比較的スムーズに選ばれておられましたので

 

短時間で決定されていました。

 

今の時期、滞在時間は短い方がいいですが

 

まだまだ着工までお時間ありますので

 

変更や「もう一回見たい」など

 

ご要望ございましたらご遠慮なく~~~( ^)o(^ )

 

納得のいくキッチンにしていきましょうね(^_-)-☆

 

嵐や食べるブログばっかりではない!

 

これから現場の様子などもUPしていきますよ~!

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

オミクロンに負けるな~~~!

 

 

~大野君の無期限夏休み395日目~