ご飯

~さむいーーー!~

2022.2月7日(月)  ☀  11:11

 

寒い~~~💦(*_*)

 

冬なので当たり前ですが

 

寒いの平気な私でも「寒~っ!」

 

と言ってしまう元木です。

 

 

そんな感じの月曜日ですが

 

きのうは久しぶりの日曜定休日!

 

念願だった「しゃぶしゃぶの食べ放題」

 

行ってきました~( ^)o(^ )

 

 

 

今のご時世「ネコ型ロボット」が

 

運んで来てくれますよ♪ 

 

可愛い~💕(*^-^*)

 

80分では足らなかったですが

 

 

やっぱり〆は糖分! なんか汚い ウッ… 

 

 

 

👆娘ちゃんが作りました♫ 

 

これもキレイとは言えない ウゥゥ

 

 

 

ところで。。。

 

昨年買ったわが家の「エアドッグ」

 

 

調子が悪くなり、修理に出して

 

もう10日経つのですが

 

返ってきません!(*'▽')

 

どうなったのか?直らないのか?

 

そろそろ電話して聞いてみようかと。。。

 

今の時季、なんか飛んでる、、、

 

花粉?PM2.5?もちろんウイルス!確実(;゚Д゚)

 

この時季に使いたいのに( `ー´)ノ

 

「エアドッグ・カムバック!」

 

そんな日は大好きな花でも生けて

 

 

心穏やかに参りましょう~!

 

 

ビタミンカラーの薔薇、最っ高~に

 

可愛い\(^o^)/

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今週も始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

「チョッコレイト、チョッコレイト、

 

チョコレイトは め・い・じ~♫」

 

 

 

~大野君の無期限夏休み403日目~