日常の出来事

~お帰り\(^o^)/~

2022.2月9日(水) ☀   11:35

 

今朝は小春日和でいいお天気!

 

日中は暖かくなるそうですね(^^♪

 

 

 

前回のブログをUPした後

 

私のラインにたくさんのアドバイス

 

いただきました~!

 

ありがとうございます!(*^▽^*)

 

皆さんのおっしゃる通り

 

修理センターに電話をしようと

 

思っていた矢先!

 

 

返ってきました~!

 

「my エアドッグ」(*^▽^*)

 

 

約10日ぶりのご対面です!

 

お帰り~!\(^o^)/

 

 

今のところ機嫌良く動いています。

 

とりあえず、よかった、よかった( ^)o(^ )

 

 

そして先日主人が出してくれた 👇

 

 

おひなさん(^-^;

 

 

今年で出すの24回目です(*´з`)

 

あと何回飾るのか。。。?

 

ま、お嫁に行っても飾るけどね(^^♪

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

こんな写真見つけました!

 

幼い~~~(*_*)

 

 

~大野君の無期限夏休み405日目~