現場の様子

~まずはベランダから~

2022.2月28日(月) ☀  11:58

 

昨日に引き続き今日も「ザ・春‼」

 

的な陽気です(*^▽^*)

 

そして、今日で2月も終わります~!

 

明日から3月というアッという間の2月!

 

この分やと瞬く間に夏到来!(゚д゚)!

 

。。。にビビる元木です。

 

 

 

 

さて先日、ペットショップで見かけた

 

カワイイ子~(●´ω`●)

 

 

 

 

ず~と見ていたくなります(*^▽^*)(癒し~☆彡)

 

 

 

 

 

そして、今日は珍しく現場のブログ(*´з`)

 

天理市のI様邸

 

 

ずっしりとした日本家屋のおウチ~。

 

内装リフォームもされますが、

 

まずはベランダの改修工事~!

 

 

👇ベランダ手すり部分を撤去しました!

 

 

 

鉄骨で造作していきますよ~(*^▽^*)

 

続きはまた次回に。。。

 

 

 

こんなポカポカした日は

 

例のアレを飲みたくなる。。。

 

 

ハイ!そんなこんなで今週も始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

~大野君の無期限夏休み424日目~