現場の様子

~まずはベランダから②~

2022.3月12日(土) ☀ 11:35

 

今日もポカポカ陽気で暖かい。。。

 

というより20℃届くらしいので

 

外に居てると暑いぐらい(;'∀')

 

桜の開花が待ち遠しいですが

 

今年は造幣局の通り抜けが

 

3年ぶりに開催されるそうですね。

 

何十年かぶりに行ってみたいな~と

 

思う元木です(*^▽^*)

 

 

 

さてさて、先日の

 

天理市のI様邸のベランダ👇

 

 

撤去した状態から出来ました~!👇

 

 

 

完成~~~(*^▽^*)

 

しっかりとした囲いが出来、

 

お布団もたくさん干せますね~( ^)o(^ )

 

 

 

お次はキッチン解体・撤去です👇

 

 

長年、使ってこられたキッチンが👇

 

 

 

見事に解体・撤去いたしました。

 

後は大工さんの手で蘇ります( ◠‿◠ )

 

また追々UPしていきますね。

 

I様にはご不便をおかけしておりますが

 

何卒ご勘弁を~(´・ω・`)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も始まっております!

 

パソコンの調子が悪く、重い、遅い、イライラ!!!

 

で、なかなか書き込めないヽ(`Д´)ノプンプン

 

気を取り直して。。。

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

~大野君の無期限夏休み436日目~