日常の出来事

~献血~

2022.3月15日(火) ☀ 10:35

 

今日も暖かく、気持ちのいいお天気!

 

早朝は風が強くて曇っていましたが

 

天気、回復すると信じて春物のパジャマ

 

洗ってきてよかった~と思う元木です(*^▽^*)

 

 

 

わたくし先日、献血してきました~!

 

。。。というのも、2月に受けた健康診断で

 

<血が濃い>という結果をもらったのがきっかけで、

 

「これは血を抜くしかない!」

 

という判断に至り、行って参りました(;゚Д゚)

 

(そんなんで直るのか?)

 

👇閲覧注意‼

 

 

太ももではないです!💦

 

注射とか点滴、平気な私ですがこの献血用の針は

 

太い!(´;ω;`)ウッ…

 

 

少し痛みましたが、10~15分ほどで

 

400ml抜いてもらいました(@_@)

 

 

終了後はたくさんの飲み物やお土産?をもらい

 

得した気分です(*´∀`)

 

 

血液検査もしてもらえて、一石三鳥って感じです(*´з`)

 

ちなみに<血が濃い>という数値はクリアしていて

 

血糖値やコレステロール、尿酸値など

 

全てにおいて正常範囲内でした( ^)o(^ )

 

よかった、よかった!

 

今度は4ヶ月空けての7月にまた行こうと思っています。

 

これから暑くなってくると輸血用の血液が不足するそうなので

 

皆さまもよかったらご協力してあげて下さ~い👋

 

日本赤十字社のまわしものではありません|д゚)

 

 

 

そして、、、昨日のホワイトデーには

 

たくさんのお返しをいただき、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

私の元気の源~糖分たちよ~!

 

 

毎日少しづつ食していきま~す(^^♪

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も始まっております!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

このお方からも癒されます❤

 

 

大野君の無期限夏休み439日目~