現場の様子

ご飯

~お次はキッチン①~

2022.3月22日(火) ☔  11:41

 

今日は冷たい雨です。

 

冬に逆戻り~寒いですね(一一")

 

 

 

そんな中、天理市のI様邸では

 

キッチンの解体→大工工事が始まっています!

 

👇ビフォー

 

 

長年使われていたキッチンには

 

想い入れもあろうかと。。。

 

丁寧に解体してもらい👇

 

 

 

大工さんの手で造作している過程です👇

 

 

天井、壁を造っていき、床暖を設置しま~す(*^-^*)

 

段々とカタチになっていくのはワクワクします!

 

もうしばらくのご辛抱をお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして、元木家では~

 

今まで(36年間)使っていたホットプレートに

 

別れを告げて👇 (いつぞやのチーズタッカルビ)

 

 

3枚プレートの付いた、焼き肉とたこ焼きもできる

 

煙レスのホットプレートを新調したのもあって、

 

早速~~~!

 

 

タコパしました~(●´ω`●)

 

 

外カリっ!中フワっ!でめ~ちゃ美味しかったです!

 

定番のたこはもちろん

 

 

(このセンスない絵づらよ)

 

中身は見えませんが

 

明太もちチーズは娘ちゃんと主人に

 

大好評~!

 

 

(もっと映えて撮れないか?)

 

私はウインナーチーズもお気に入りです!

 

娘ちゃんガチ推しの

 

「in theチョコ」も意外や美味でした(*'▽')

 

もう少し暖かくなったら

 

窓全開のエアドッグマックスで

 

焼き肉したいと思っています!

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

若いね~(^^♪

 

大野君の無期限夏休み446日目~