現場の様子

日常の出来事

~お次はキッチン②~

2022.3月29日(火) ☁  10:26

 

今朝は曇り、、、?

 

あれ?雨降ってます(*'▽')

 

桜を散らす雨ではなさそうなので安心(*^-^*)

 

そして、こんなどんよりの日は

 

非常~~~~に眠い元木です(/ω\)

 

 

 

 

今が旬の天理市のI様邸の

 

キッチン施工の現場です。

 

 

キッチンカウンターも取り付けられて

 

壁・床・天井も貼り上がりました~(*'▽')

 

後は明後日、本命のキッチンとカップボードを

 

取り付ければほぼほぼキッチンは竣工です(*^▽^*)

 

まだトイレと玄関と広縁がありますが

 

I様!もう少しのご辛抱を。。。m(__)m

 

 

 

そして、いつもI様邸で見ていた桜の木‼ 👇

 

 

先週の水曜日はこんな感じだったのですが

 

 

昨日はもうこんなに咲いていました 👇

 

 

 

あっという間に咲いて、あっという間に

 

散ってしまう桜なだけに

 

ずーっと見ていたい感じです( ^)o(^ )

 

 

そしてその桜の木の下には 👇

 

 

雨上がりに出てきた

 

 

カタツムリに遭遇しました!

 

なんかカタツムリって久しぶりに見た気‼

 

貴重な発見でした(*^-^*)

 

 

で、久しぶりに見たと言えば。。。 👇

 

 

私の好きな近鉄特急

 

「ひのとり」~Σ(´∀`;)

 

 

 

 

キレカッコイイ~~~(*^-^*)

 

ひのとりが見れたらその日は超ラッキー~!

 

と勝手に決めていますが、

 

この日はホント

 

 

 

 

ラッキーでした(*´з`)

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

本日は志村けんさんの命日です。

 

大野君の無期限夏休み453日目~