現場の様子

ネイル

日常の出来事

~春ですね(*^-^*)~

2022.4月6日(水) ☀  10:45

 

朝晩は気温下がって

 

肌寒いですが、日中は

 

ポカポカ陽気で~

 

春ですね~( ◠‿◠ ) 🌸

 

 

事務所近くの大中公園の千本桜も

 

車の中から見ただけですが

 

 

ただいまリフォーム中の

 

天理市のI様邸のお庭の桜は 👇

 

 

 

お見事でした~(*^-^*)

 

事務所の鉢植えたちも 👇

 

 

 

花を咲かせています!

 

春ですね~( ^)o(^ )!

 

そして今日から新学期、というお子さまも

 

いらっしゃるのではないかと。。。

 

新しいクラス替えに胸弾ませて

 

登校されたのではないでしょうか?

 

私はもう子育ては終了したので

 

なんだか懐かしい気がいたします(^-^;

 

あっという間に過ぎていく春ですが

 

引き続きコロナに用心しながら

 

過ごしていきたいですね(^◇^)

 

 

久々に 👇

 

 

いつもの如く、見にくい!

 

「桜nail」しました(^^♪

 

 

 

そして。。。

 

I様邸も玄関扉設置完了しましたよ~! 👇

 

 

 

あともう少し!💦

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み461日目