現場の様子

~お次はキッチン 最終~

2022.4月25日(月) ☁  9:52

 

お久な更新です!

 

バタバタと毎日を送っているうちに

 

すっかり桜は葉ざくらになり

 

今度はツツジが見ごろになってきましたね(*^-^*)

 

 

毎日の気温の変動が激しく

 

何着ていいか わからな~~~い!(一一")

 

今日は奈良県 30℃近くまで上昇するそうです(*_*)

 

皆さま体調管理 なさってくださいね~!

 

 

さて、さて、

 

毎日 バタバタと過ごしていたウラでは

 

工事もスッカリ完工を迎え 👇

 

 

ステキなキッチンが

 

出来上がりました~!(。・ω・。)ノ♡

 

主婦の憧れ カップボードも設置され 👇

 

 

 

 

とても明るく、落ち着いたDK(ダイニングキッチン)

 

に仕上がりました(*^-^*)

 

長らくご不便をおかけ致しましたが

 

ようやく完成いたしました!

 

このキッチンで思う存分に

 

お料理されますように。。。_(._.)_

 

ありがとうございました~( ^)o(^ )

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

大野君の無期限夏休み480日目~