ネイル

日常の出来事

~母の日だった昨日~

2022.5月9日(月) ☁  9:47

 

ゴールデンウィーク終わりましたね。

 

先日までのお天気とは

 

打って変わって、本日は曇り!

 

午後からは雨が降り出すそうですよ~!

 

 

 

 

そして昨日は母の日でした。

 

娘ちゃんからいただいた

 

 

とてもいい香りのスクラブウォッシュは

 

毛穴対策にうってつけの優れもの!

 

 

エプロン3枚もいただき

 

これからもお弁当づくりに燃えたいとます!

 

最近凝り出しているお弁当たち 👇

 

 

 

 

 

 

そして彼氏くんからも 👇

 

 

 

マダムな帽子いただきました(*^-^*)

 

ありがとうございますm(__)m

 

娘ちゃんからの

 

 

この言葉、しかと受け止めました!

 

 

 

 

そして、なんと主人からは

 

 

 

仕事から帰宅したら

 

枕が~!

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

実は来週買おうと

 

思っていたΣ(゚Д゚)

 

3回目のワクチン接種してから?

 

あたりから、朝起きたら必ず

 

首(肩?)に痛みが・・・💦

 

今まで使っていた枕が急に合わないという

 

惨事になり、買おうかどうしようか

 

迷っていたのですが

 

ちょうどよかった~~~(●´ω`●)

 

どれもこれも大切に使わせていただきま~す!

 

皆さん、ありがとう

 

ございました~(*^-^*)

 

そして、私は。。。

 

 

お仏壇に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルもチェンジして・・・

 

使ったのはコレ 👇

 

 

相変わらずネイルシールです。

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今週もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み494日目~