日常の出来事

~壊れる前に買ってしまったもの~

2022.5月18日(水) ☀  10:16

 

皆さまおはようございます!

 

こんなに爽快に晴れた日は何日ぶりでしょうか?

 

ずっと☁や☂の日が続いていて

 

ヘビロテしていたジージャンを

 

やっと洗ってきた元木です(*^▽^*)

 

 

さてさて、わが家の電子レンジ~

 

気付けばもう十数年使ってる?

 

最近なんだか掃除してもベタベタ油汚れ

 

落ちにくくなってきたし、ニオイも気になる。。。(>_<)

 

電子レンジ無いと調理できない私は

 

壊れる前に買っとこ~~~!うん!そうや!

 

壊れたら生きていけない!そう、そう!

 

と自分に言い聞かせて?(^-^;

 

先日のホットプレートに引き続き

 

 

 

買ってしまいました~(*´∀`)!

 

 

 

ようこそわが家へ♪~ さりげなく映り込んでます💦

 

最新家電、メニューがいろいろあって

 

また後々使って行こうと思うのですが

 

私の目指すところは

 

お手入れ重視です!

 

これは

 

 

テーブルプレートが外せて洗える~🎵

 

 

そして中はシリコン塗装がしてあるらしく

 

 

サッと拭くだけ~!

 

 

他にも「お手入れコース」があって

 

大量のスチームがでて汚れを浮き上がらせる

 

とかとか。。。

 

あ、メーカーのまわしものでもなんでもないですよ👋”

 

なのでラクしてキレイにしたい私には即決でした!

 

ま、以前からこのメーカー使ってたし

 

「相葉マナブ」で使っているレンジと同じシリーズ

 

ってのもあったんですが。。。

 

そして何といっても

 

で揃えたかった~~~!

 

 

2~3年前に買った炊飯ジャーも赤なので(*^-^*)

 

 

そして次は密かに

 

 

👆 狙っている (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み503日目~