ご飯

~食べる!~

2022.5月29日(日)  ☀  10:37

 

おはようございます!

 

今日は朝から暑い!

 

30℃超えになる予報なので

 

覚悟してきた元木です(;゚Д゚)

 

 

 

 

わたくし、ここ1~2年かけて

 

ゆっくり体重を落としてきた

(いや、俗にいうゆる~いダイエット)

 

ですが、やっと当初から5キロ減量し

 

腹筋もゆる~くついてきましたが

 

ここにきてまさかの!

 

 

 

 

「食べる!」「食べる!」

 

 

 

大好きな「クリスピークリームドーナツ」が

 

橿原アルルに来たものですから・・・

 

 

「食べる!」「食べる!」(;゚Д゚)

 

そして連日の暑さで

 

 

「食べる!」「食べる!」

 

 

・・・そしたらあっという間に

 

2キロ増!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

今日からまたがんばってリベンジします!

 

 

それにしても今日は暑すぎ!

 

 

 

危険レベルです!(*_*;💦

 

皆さまもお気をつけくださいね~👋

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み514日目~