現場の様子

日常の出来事

~香芝市H様邸ダイニングキッチンのリフォーム②~

2022.7月2日(土)  ☀過ぎ‼  10:56

 

今日も暑い(*_*;💦

 

皆さまバテバテではないでしょうか?

 

週明けから「戻り梅雨」らしいですが

 

気温が落ち着くのを期待しています( ノД`)

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

こんな暑い日でも工事は続行中~‼

 

 

 

👆 香芝市のH様邸の廊下の塗り壁工事です。

 

 

 

👆そして和室の塗り壁の工事~(*^-^*)

 

暑い中お疲れ様です!

 

あともう少しです!

 

キッチンとカップボードも設置が完了し 👇

 

 

 

 

来週にはハウスクリーニングで完工~‼です。

 

またIHの使い方などの取説にお伺いしますね~(^-^;

 

しばしお待ちを~\(^o^)/

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

そして、昨日は主人の誕生日でした‼

 

 

本人は仕事で不在でしたが

 

娘ちゃんと二人でロウソク消して

 

美味しくいただきました~(^_-)-☆

 

 

このロウソクの数よ‼

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

最短で雨が降らなかった梅雨でしたが

 

来週からはお天気マーク☂が並んでいて

 

戻り梅雨らしいです。

 

台風も日本列島にじわじわと接近していますね。

 

今年の夏は先が思いやられますが

 

災害や天災などの被害など

 

出ないように願うばかりです(一一")

 

異常すぎた今期の梅雨‼

 

もう7月になり今年も半分終わりましたが

 

この時ばかりは早く夏が過ぎ去ってほしい

 

と思ってしまいます!

 

皆さまもくれぐれもお気をつけて・・・。

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

キンプリのライブ当選に引き続き

 

マッチのライブも当選

 

いたしました~Σ(´∀`;)

 

高校時代、大好きで親衛隊にも入っていた私。

 

ここ最近はもっぱら若手のジャニーズでしたが

 

40年前に返り久々にお目にかかってきます!

 

なんやかんやとやらかしているマッチですが

 

もう今後行くことはないかな~って感じで

 

申し込みました~(*^-^*)

 

勿論‼1人で参戦です(゚д゚)!

 

9月3日 奈良100年会館

 

いってきま~す(^^)/~~~

 

 

大野君の無期限夏休み548日目~