現場の様子

ネイル

~香芝市H様邸ダイニングキッチンのリフォーム完工~

2022.7月30日(土) ☀  10:02

 

前回の投稿から1ヵ月近く

 

空いてしまった元木です(=_=)

 

実を言うと。。。

 

ここのブログが近々リニューアル致します!👏👏

 

その準備やら構成やら諸々と

 

忙しくしていました(;^ω^)

 

いいワケ!

 

皆さま、お楽しみに~♫

 

そしてそうこうしているうちに

 

7月も明日で最終~!

 

早いし!暑いし!汗まみれやし(;゚Д゚)

 

そして香芝市のH様邸も

 

無事完工しましたよ!

 

では、ダイジェストに画像で 👇

 

 

 

 

 

 

 

長い間ご不便をおかけ致しました!

 

「雰囲気が変わり、気分も明るくなった」との

 

お言葉ありがとうございました~(*^-^*)

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

そして私は今日も朝からお弁当づくり

 

 

朝から暑いのでなるべく時短で

 

前夜から下ごしらえはしてあるので

 

ほとんど詰めるだけ(;´・ω・)

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

そして久々にネイル投稿~💅

 

 

夏らしくオレンジで~!

 

相変わらずの百均シールです(;^ω^)

 

コロナも日々増殖しておりますが

 

しっかり引き続き感染対策万全で

 

おすごしくださ~い(●´ω`●)

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み576日目~