日常の出来事

~今度は近藤真彦さんのライブに行ってきた💦~

2022.9月5日(月) ☀  10:21

 

週明けにふさわしいお天気~☀(^-^;

 

最近、家事手伝い中の娘ちゃんに洗濯物を

 

託して、私は悠々自適に生活しております(一一")

 

そんな花嫁修業中の娘ちゃんが作った

 

今朝のパパ弁当~💕

 

 

パパ喜ぶぞ(^▽^)/

 

で!✋

 

私は先日の3日の土曜日、

 

奈良の100年会館にて

 

近藤真彦様のライブに

 

行ってきました!💗(●´ω`●)

 

 

少し太った感ありましたが、あの頃と

 

全然変わってない!

 

むしろ、58歳とは思えない!

 

あの頃から「お騒がせ男」でしたが

 

40年ほど経ってまたライブに行けたこと

 

感無量です(´;ω;`)ウッ…

 

デビュー曲の『スニーカーぶる~す』をはじめ

 

ファーストアルバム(当時は「LP」と呼んでいました)

 

の中の1曲『哀しきハイスクール』も歌ってくれました(^^♪

 

歌も相変わらずで「◯たっぴ」でしたが

 

いつも若いグループのジャニーズの

 

わちゃわちゃしたライブだったけど

 

中年の一人しっとりとしたMCも面白くて

 

よかったな~~~(●´ω`●)

 

あの頃の青春を

 

再びありがと~~~!

 

といった感じです(*^▽^*)

 

 

終わって会館の外に出てみると

 

大雨‼☂

 

 

今年の夏は3年分の夏が

 

一気に来たような充実した夏でした!

 

今度は「セクゾ」のライブに

 

行きたいぞ Σ(´∀`;)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今週もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み613日目