現場の様子

~大和高田市 F様邸リフォーム~

2022.9月6日(火) ☀ 10:29

 

今日の奈良県内は晴れていますが

 

台風11号の影響か風がややきついですね。

 

 

そして今朝の娘ちゃん作パパ弁当~☆彡

 

 

今朝も早く起きてお弁当づくりと

 

洗濯物干しをしていました(^-^;

 

いつまで続くのか見守っていきたいです(*^▽^*)

 

🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑

 

この辺で、現場状況のご紹介~\(^o^)/

 

大和高田市のF様邸

 

 

 

大工工事も終盤を迎え

 

棟梁で今田の叔父さんは今日も

 

暑い中頑張っております!

 

 

70歳なかばで先日は富士山に登ったらしいです(;゚Д゚)

 

どうりで足腰がしっかりしている!

 

 

電気配線も完了でもうすぐ壁の造作です。

 

娘さまご家族のために離れをリフォームされる

 

施主様のお父さまは以前に母屋も

 

この今田工務店でリフォームされたOB様!

 

今回もご依頼いただきありがとうございます(@_@)

 

チーム今田、精一杯仕上げて参りますね~\(^o^)/

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み614日目