現場の様子

~大和高田市 F様邸リフォーム②~

2022.9月19日(祝)敬老の日 ☁ 9:43

 

台風14号近づいてきています。

 

 

近畿地方は今日の夜あたりでしょうか?

 

今のところ雨も風もなく、

 

不気味なくらい静かな感じですが、

 

念のため私は娘ちゃんに送って

 

もらって出勤しました~!

 

中国・四国地方が暴風域に入ったようなので

 

徳島の義姉ちゃん!

 

警戒してね~~(>_<)~~

 

 

そして、高田のF様邸も大工工事が終わり

 

 

 

キッチンとカップボードが入りました!

 

あとはクロス工事をしてハウスクリーニングで

 

第一期工事は終了です!

 

 

第二期にお風呂、洗面、玄関周りの

 

工事が控えていますので

 

まだまだ気合い抜けないですね(*^_^*)

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み627日目

 

元気かな・・・