現場の様子

~大和高田市 F様邸リフォーム③~

2022.9月23(金) 秋分の日 ☂ 11:22

 

今日はあさから大雨(*_*;

 

カッパ着用で出勤してきた元木です。

 

そしてつい先ほど

 

 

台風15号が発生したと・・・

 

今回の台風は雨台風らしいので

 

明日にかけて十分に警戒してくださいね~👋”

 

 

 

 

 

 

そして今週は3日間

 

パパのお弁当を作った娘ちゃんは

 

メキメキと工夫を凝らしております(^-^;

 

使ったのは これ👇

 

 

 

DAISOで売っている

 

「デコシール」など。

 

まだまだ色々教えることがいっぱいですが

 

自分なりに工夫してやっていってほしいものです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

昨日までの高田のF様邸の現場~ 👇

 

 

只今、クロス工事と

 

 

 

 

 

 

外部窓枠の左官工事です。

 

あと少しで一期工事終了ですよ(●´ω`●)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み631日目