日常の出来事

~my birthday 🎂~

2022.9月28日(水) ☁ 10:07

 

今朝は曇っていますが、

 

この涼しさには秋の気配を感じます🍁

 

それにしても昨日の雨は凄かったですね!

 

そんな大雨だった昨日 9月27日は

 

my birthday でした!

 

安倍元総理の国葬とかぶってしまいましたが

 

 

ろうそくの数字を思わず加工しました💦(;'∀')

 

「わかるよね。。。?」

 

拡大しないでね( ノД`)

 

たくさんの方から「おめでとうライン」

 

いただき、ありがとうございます\(^o^)/

 

 

「アラカン」突入し、あちこちガタついてきていますが

 

まだまだ皆さまの家づくりの補佐をしていきますよ~( ◠‿◠ ) 

 

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ずーーーとスピン爪だった私の指 👇

 

 

そろそろ塗りたくってやろうか。。。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

これは先日のライブのキンプリくんです。

 

 

 

大野君の無期限夏休み636日目