現場の様子

~大和高田市 F様邸リフォーム④~

2022.10月8日(土) ☁ 9:56

 

爽やかな朝~~~\(^o^)/

 

季節外れに寒すぎた昨日より

 

少し気温上がるようですが

 

私にはちょうどいい~~~Σ(´∀`;)

 

寒いの万歳!!✋✋

 

さて、今日からまたもや三連休!

 

 

(私は出勤しております(;^ω^))

 

大和高田市のF様邸の現場は

 

動いていますよ~(^-^;

 

第一期工事が先日完工し、

 

 

キッチンがとっても素敵で

 

 

 

壁一面に備え付けられた圧巻の

 

カップボードがとても良い感じでした(●´ω`●)

 

 

キッチンとコーディネートされた食器棚兼家電置き場!

 

主婦の憧れです(*´ω`*)

 

第二期はお風呂、洗面、トイレを

 

蔵があったところに設置する工事です!

 

2階はお子さまのお部屋を造作していきます。

 

また順次UPしていきますね~(●´ω`●)

 

 

 

気温のUp⇔Downにお気をつけて今日も

 

元気にお過ごしくださいね~👋”

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み646日目