現場の様子

日常の出来事

~大和高田市 F様邸リフォーム⑤~

2022.11月2日(水) ☀ 10:14

 

きのうの雨から一転して秋晴れ~~~☀

 

今朝の濃霧発生には焦りましたが

 

今では視界クッキリ!👀です(*^▽^*)

 

 

そして早いものでもう11月に突入です!

 

ハロウィン終わればすぐにクリスマス⇒年末

 

で、今年も終わる~~~(゚д゚)!

 

その前になんとか夏から着工している

 

大和高田市のF様邸の完工を目指して

 

駆け回っている💦 わが社のTOP 👇

 

 

 

 

 

 

F様邸の蔵だった場所を 👇

 

 

 

お風呂場とトイレ、洗面室にリフォーム中! 👇

 

 

リフォーム前 👇

 

 

 

只今お風呂設置中 👇

 

 

 

キッチンと合わせた色合いにされました(^-^;

 

トイレと洗面台は後日設置です。

 

完成が待ち遠しいですが

 

もう少しのご辛抱を。。。m(__)m

 

 

 

 

 

そしてわが家はこのところ

 

涼しくなってきたのを機に

 

 

 

 

花生け🌹を開始致しました!

 

夏場はすぐに枯れてしまうので

 

我慢していたお花たち🌸復活です(●´ω`●)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

「クロサギ」絶賛放送中~!

 

 

大野君の無期限夏休み671日目