現場の様子

日常の出来事

~生駒郡三郷町I様邸リフォーム②DK(ダイニングキッチン)完成~

2022.11月27日(日) ☀  10:27

 

今日も今日とて出勤です(^-^;

 

晴れて気持ちいい~~朝!(*^_^*)

 

 

 

そして、きのうバタバタで

 

UPしてなかったのですが

 

嵐のリーダー

 

大野智サマ の42回目の

 

birthdayでした~~~!🎊🎂

 

 

どんな42歳になっているのか

 

拝見してみたいですが

 

きっと変わっていないですよね(;^ω^)

 

 

 

はい、そして三郷町のI様邸の

 

ダイニングキッチンが完成いたしました!

 

 

 

 

きのう、IHなどの取説に伺いましたが

 

「やってよかった!」

 

「みんな良い職人さんやったわ!」

 

と大変喜んでいただいて

 

ありがとうございます~~~( ;∀;)

 

なにか分からないことやお困りの際は

 

いつでもご連絡くださいね~!

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み696日目