ネイル

~久しぶりのネイル~

2022.12月3日(土) ☀ 11:26

 

今朝はと~~~ても寒かった(;゚Д゚)

 

そんな今朝も頑張って起きて

 

パパ弁を作った娘ちゃん

 

今週もよくできました!

 

 

 

 

 

 

 

そして私は久しぶりのネイル更新~!

 

ネイルはしていましたが

 

写真撮るのを忘れていて

 

UPできずにいました(+o+)

 

 

<シンプルネイル>

 

再来週はガッツリな

 

クリスマスネイルにいたします!

 

Kさま、また感想聞かせてね~(●´ω`●)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み702日目