現場の様子

日常の出来事

~生駒郡I様邸洗面・トイレ・下駄箱リフォーム③~

2022.12月12日(月) ☀ 9:27

 

おはようございます。

 

朝から太陽出てるとテンション

 

上がる~~ ⇈ ⇈ 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、ワンちゃんを飼ったのでは

 

ございませんよ|д゚)

 

きのう、定期点検に伺ったOBさん宅の

 

わんちゃんです♪

 

最初は怖がっていたのですが

 

抱っこしたらおとなしく・・・(*^_^*)

 

かわいい ⤴ ⤴ 💕💕

 

 

ケーキもオヨバレしてしまいました!

 

いつもお気遣いいただき

 

ありがとうございます!

 

新築を建てられて早8年目。

 

お子さまも大きくなられて

 

時の経つのを感じさせられました(^-^;

 

 

 

そして三郷町のI様邸のリフォームは

 

無事完工を迎えました~~~!

 

長い間、ご不便をおかけいたしましたm(__)m

 

 

 

 

洗面台 ビフォー 👇

 

 

アフター 👇

 

 

 

 

 

トイレ ビフォー 👇

 

 

アフター 👇

 

 

 

 

下駄箱 ビフォー 👇

 

 

アフター 👇

 

 

 

大変喜んでいただき、

 

職人共々うれしい限りです( ◠‿◠ ) 

 

また何かあればいつでも

 

お声かけくださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

もう今年も残すところ半月ほどですが

 

あったか~~~い!

 

事務所はポカポカと太陽がよく

 

入り込むのでとても暖かい(^-^;

 

 

 

でもこの気候も明日まで?

 

あさってからは年末らしい寒さが

 

やって来るらしいので

 

ご注意願います(=_=)

 

 

 

歌番組の特番続くとやっぱり

 

いよいよ年末だ~!と感じるのですが

 

23日のMステはKing&Princeは

 

もちろんですが

 

「宮元 浩次」さまが中森明菜の

 

デザイアをカバーするそうなので

 

密かに楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

大掃除やらクリスマスやらおせちやら

 

で大っキライな12月ですが

 

これを乗り切れば

 

お正月休み~~(^^♪

 

ゆったり、まったりと

 

韓国ドラマ観たいと思います!

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今週もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み711日目