日常の出来事

~思わぬプレゼント📦~

2022.12月23日(金) ⛄ 10:53

 

寒い~~~(´゚д゚`)

 

みなさまのところは

 

雪は大丈夫でしょうか?

 

バイク通勤のわたくし、

 

いつもなら10分ほどで到着するところ、

 

30分かかりました!

 

(しかも、対向車線はみ出しのどいてくれ~状態の通行で)

 

今もなお、道路は激混み状態なうです!

 

吹雪いてきていますが

 

果たして帰宅できるのか、、、?

 

風も強いですのでどうぞ

 

年の瀬、何かとお急ぎではあろうかと

 

思いますが、お気をつけくださいね。

 

 

 

そして、今夜は待ちに待った

 

『MステウルトラSuper Live』!

 

6時間超の総勢68組が出演する音楽番組~♫

 

これを観なければ一年終わる気しない!

 

お目当ては もちろん

 

「King&Prince」

 

「Sexy Zone」

 

「宮本 浩次」

 

ですが

 

工藤 静香と娘のCocomiの

 

コラボも観たいですね。

 

楽しみです~(●´ω`●)

 

 

そしてきのう、

 

嵐くんからの思わぬ

 

クリスマスプレゼントが

 

贈られてきました~\(^o^)/

 

 

 

少し大きめのオーナメントですが

 

通勤カバンにつけよう~(^^♪

 

 

 

 

そして、これが今年最後?の

 

ブログ更新になろうかと思います!

 

今年一年、ありがとうございました~!

 

たくさんの方にご愛顧いただき

 

「ニュースレター、毎月楽しみにしてるよ~」

 

「ブログいつも見てるよ~」

 

などなど、お声かけいただいたり

 

「家のことは今田工務店に任せてるから」

 

と言っていただいたりして

 

大変嬉しく思っております(*^_^*)

 

来年からも皆さまのお役に立つ情報や

 

アドバイスなどできればと思っております!

 

あちこちとガタついてきている体ではありますが、

 

まだまだ頑張って参りますので

 

どうぞこれからもよろしく

 

お願い申し上げます~\(^o^)/

 

なお、来週29日から年明け5日までは

 

年末年始の休暇とし、1月6日からは

 

通常営業致しますのでご了承くださいね。

 

 

2023年をHappyでお迎えください!

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み722日目