現場の様子

~大和高田市 O様邸マンションリフォーム完成!~

2023.3月13日(月) ☁  9:59

 

久しぶりの投稿です(≧◇≦)

 

今日からマスク着用の緩和が始まりましたが

 

皆様はどうされますか?

 

やはり、人混みの中では着けとかないと

 

不安ですね。

 

T・P・Oでしょうか?

 

 

 

そして、WBCが始まっていますが

 

侍ジャパンは圧勝ですね!

 

 

 

 

世の中いろいろと動いている中

 

今田工務店も頑張ってます!(^^)!

 

 

マンションリフォームのO様邸が

 

完成いたしました~🎊(^^♪

 

👇 お風呂工事前

 

 

👇 完成後

 

 

👇 洗面台工事前

 

 

👇 完成後

 

 

👇 テレビボード工事前

 

 

👇 完成後

 

 

👇 じゅんたんの廊下とLDK工事前

 

 

👇 完成後

 

 

長い間ご辛抱いただき

 

ありがとうございました~\(^o^)/

 

何か不具合なところがあれば

 

いつでもご相談くださいね!

 

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今週もスタートしました~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み802日目