現場の様子

~雨の日は休工~

2023.4月7日(金) ☔  10:41

 

おはようございます。

 

 

今日は昨日に引き続き雨模様☔⛆⛈

 

・・・なので、元木家の外壁塗装工事は

 

昨日から休工となっております(´;ω;`)

 

明日から晴れの日が続くらしいので

 

いよいよ念願のアロンコート塗装に

 

取り掛かっていきます!

 

大工さんの手によって 👇

 

 

 

笠木をとってもらい。。。めっちゃ腐ってるやん!

 

 

板も取ってもらって

 

新しくケイカル板を敷いてもらい 👇

 

 

 

 

 

防水シートをして

 

ここで防水塗装のアロンウォールの下地を塗布し、

 

笠木を乗っけてもらって 👇

 

 

 

 

 

 

これで笠木は完成~🎵

 

一先ず安心です(*^-^*)

 

 

 

before 👇

 

 

 

 

 

 

 

after 👇

 

 

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで雨ですが

 

今日もスタートしました~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み827日目