現場の様子

~雨続きます。。。~

2023.4月19日(水) ☔  10:01

 

今日も雨・・・⛈

 

我が家の塗装工事が始まったとたん

 

よく降ります( ノД`)シクシク…

 

朝身支度しているときには

 

雷も鳴っていました⚡( ゚Д゚)

 

 

そんな中、貴重な晴れ間の日には

 

丁寧にお仕事してもらっています

 

 

これが決め手になった防水塗装材の「アロンコート」! 👇

 

 

屋根と壁をこのアロンコートを塗ることで

 

家全体を雨水やヒビなどから守ります。

 

 

 

トップのカラーを塗って。。。(これが迷いに迷った色!)

 

 

 

 

 

ほぼほぼ塗装工事は完成~🎵

 

足場が取れるのが楽しみです(*^-^*)

 

(株)明清さんの職人さん、

 

ありがとうございました~~~👏👏

 

あとはテラスとカーポート工事。

 

今度は山田アルミ建販さんに

 

バトンタッチです!

 

 

よろしく~!(^^)!

 

 

ハイ!そんなこんなで雨ですが

 

今日もスタートしました~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み839日目