日常の出来事

~結婚式無事結びました!~

2024.2月19日(月) ☔ 11:47

 

今日はあいにくの雨ですが

 

比較的あったかいですね☔

 

気温の寒暖差が大きいので

 

皆さま体調管理なさってくださいね(*^-^*)

 

 

そして更新が遅れてしまいましたが

 

ちょうど1週間前の今日

 

娘ちゃんの結婚式が無事に結びました~!

 

 

 

お天気も良く吹き抜けのチャペルが

 

とても明るくて感動でした!

 

私がベールダウンして

 

 

主人が一緒にバージンロードを歩きました

 

 

可愛いリングガールちゃん

 

 

見事リングを渡してくれました(*^-^*)

 

 

ライブ風にした披露宴では

 

 

皆さんにペンライトやうちわを持ってもらい

 

 

旧ジャニの曲がたくさん流れていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

とても楽しく盛り上がった披露宴でした(*^-^*)

 

 

 

ちなみにこの方もニヤケっぱなしでしたΣ(゚Д゚)

 

 

 

真っ赤なドレスが似合っていて

 

この日のために10K近くダイエットしたかいがあったね(*^。^*)

 

ちなみにですがわたくしも少しだけ

 

 

これで私も肩の荷が下せてやれやれです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

今度はマイホームに向けて貯蓄だな!

 

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

寒いですが、笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み945日目