ネイル

日常の出来事

~本日は慎重に~

2024.3月2日(土) ☀ 9:37

 

おはようございます!

 

なんだか久しぶりの晴天の朝?

 

風が強いので室内干ししてきた元木です(*^-^*)

 

そして明日はひな祭り🎎🌸

 

娘ちゃんが無事嫁いだので感謝の気持ちもあり

 

やっぱり今年も出しました!

 

 

特に何をするわけでもないですが、

 

明日はいつものようにちらし寿司でもして

 

ひなケーキのミニでも買ってたべようかな。。。🍰

 

ただただ食べたいだけ👅

 

そして、はい!

 

匂わせなタイトルでしたが

 

 

👆裸爪(らづめ?)です。

 

 

昨夜、ネイルをオフしたので

 

今晩塗るまでの間、このペラペラのロングの爪で

 

今日一日過ごすのはヒヤヒヤもの!

 

慎重に、慎重に過ごさなければ

 

すぐにペラっと欠けます(´;ω;`)ウッ…

 

今日一日は指先使いません!

 

パソコン入力は指のハラで打ってますΣ(゚Д゚)

 

どうぞ今日一日無事に爪が生存していますように。。。m(__)m

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み957日目