現場の様子

ネイル

~フローリング貼り替え工事~

2024.3月6日(水) ☔→☁ 10:31

 

昨日から降り続いていた雨も

 

ようやく止んできました!

 

雨漏り修理依頼のお客さまには

 

ご不便をおかけしております(*- -)(*_ _)

 

 

そんな中 先日、香芝市のH様邸で

 

フローリングの貼り替え工事が無事終わりました!

 

今あるフローリングの上から貼る

 

2重貼りなので工期も短期間で済みます!

 

 

 

ホコリや木くずがかからないように

 

キチンと養生をして

 

 

 

完成で~~~す!

 

 

 

 

大工さん!お疲れさまでした(*^。^*)

 

敷居の段差が気になっておられたH様でしたが

 

2重貼りの施工なので段差がなくなってバリアフリーになったと

 

喜んでおられました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

またよろしくお願いいたしますね~!\(^o^)/

 

 

そしてわたくしは先日、慎重に過ごした結果

 

折れることも欠けることもなく

 

ネイル塗布出来ました~!

 

ビフォー 👇

 

アフター 👇

 

今度は【桜ネイル】に挑戦です。

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み961日目