日常の出来事

~ケンティー!おめでとう!🎂~

2024.3月13日(水) ☁ 10:24

 

 

 

 

いきなりですが、

 

はい!

 

入会してしまいましたよ((+_+))

 

旧ジャニを応援すると言いながら・・・

 

(。◕ˇдˇ​◕。)/ いいんです!

 

この3人にも人に言えない事情があったのだと・・・

 

この3人は悪くない!(●´ω`●)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

娘ちゃんと応募しました!

 

今度は旧ジャニ総出のライブ❕

 

松潤がプロデュース❕

 

当たるわけがない。当たれば奇跡!

 

なライブですが、行けたらいいな~~~(*^。^*)

 

 

そして、そして

 

今日はSexyzoneの

 

中島健人くんの30回目のお誕生日!

 

おめでと~~~~❕🎉🎂\(^o^)/

 

 

ケンティーは今月いっぱいでSexyzoneを卒業です!

 

さみしいなーーー(/ω\)

 

そう思うと、昨年12月のライブ行けてよかった(^^♪

 

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み968日目