日常の出来事

~沼っている韓国ドラマ~

2024.4月12日(金) ☀ 10:54

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~~~(*^-^*)

 

先日娘ちゃん夫婦とコストコに行った帰りに立ち寄った公園!

 

見事にチューリップが咲き誇っていました(#^.^#)

 

サクラは今週末でお花見ラストデーらしいですが

 

皆さまはサクラ見物、行かれましたか~?

 

 

そして、コストコは和泉の方へ行ったのですが

 

史上最高の買い物!

 

 

あのおっきいカート満タンですからお値段もそこそこ(;^ω^)

 

娘ちゃん世帯と分けました~!

 

 

これも娘ちゃんと私とで食べましたよ(≧◇≦)

 

 

ところで、最近私がドはまりしている韓国ドラマなんですが

 

『涙の女王』という、あの「愛の不時着」を手がけたの脚本家さんの

 

最新作です(#^.^#)

 

 

主演の女優さんがキレイすぎる~~~!

 

そしてその夫役の男優さんもかっこよくて演技がヤバいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これからどうなっていくのかが楽しみすぎて

 

ネトフリで観るのが日課です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてあと、同時視聴しているのが 

 

『ペントハウス』なんですが

 

 

Ⅱを観ているところですが、Ⅲまで公開しているようなので

 

夜はついつい遅くまで沼っております😵

 

なので、今日も眠い・・・(=_=)

 

とは言ってられないので!

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

新会社を設立し、なんとなく復活しそうな予感 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

大野君の無期限夏休み998日目