現場の様子

~2邸完工~

2024.4月27日(土) ☁  9:58

 

今日は曇っていて少し肌寒い~!

 

今日からゴールデンウィークに入られている方も

 

いらっしゃるようですが、今田工務店は

 

明日もあさっても平常運転です!

 

なお、5月2日(木)~6日(月)までは

 

お休みいただきますので

 

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

 

 

 

はい、2週間ぶりの更新で

 

早2邸の現場の完工が致しました!

 

「ガレージの屋根がめくれてきたので

 

新しくしてほしい~」

 

とのご依頼を受けました、大和高田市のF様邸

 

 

before 👇

 

 

 

 

 

after 👇

 

 

 

天候が悪い日の中、懸命に作業していただいた職人さん、

 

ありがとうございました~\(^o^)/

 

 

 

そして、マンションリフォームでトイレとお風呂の改修の

 

ご依頼をいただきました、 大和高田市のK様邸

 

 

before トイレ 👇

 

 

 

 

 

after トイレ 👇

 

 

 

 

 

 

before お風呂 👇

 

 

 

 

after お風呂 👇

 

 

 

 

K様には工事中は大変ご不便をおかけいたしましたが

 

完工した時にはとても喜んでいただき、ホッと致しました(#^.^#)

 

 

ゴールデンウィーク明けからは

 

桜井市で新築平屋建てをご希望されているお客様の

 

プランニングの大詰めを予定しているので

 

しばらくはまたブログの更新が途絶えるかも( ゚Д゚)

 

ですが、スキマ時間でまたUPしていきますので

 

のぞきに来てくださいね~(●´ω`●)

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1013日目