日常の出来事

こんにちはー(≧∀≦)イマダデスー

5月21日(火)

お久しぶりですー汗笑(≧∀≦)

今田でございますー

 

久々のブログで恐縮ですがー汗笑

趣味のアオリイカ釣りに19日の日曜日に行って来ましたー♪

実は前々から計画していた協力業者社長さん、安達瓦店の安達さんの所有ボートでボートヤエンがやっと実現!!

雨男の今田ですので、第一回目は大雨で中止!!笑汗

それから月日が流れ、、、

今回の釣行は、3日前までは晴のち曇りー♪

いいやんかー!!( ^ω^ )イケルゾー

で、当日!!

朝4時頃から、、、、

雨ーーーー!!(≧∀≦)ナンデー

ホント、社長ごめんなさいー笑汗(>人<;)

安達社長さんも、

『今田さんの雨男ぶり、最強ですねー汗笑』

なーんて、言われちゃいましたがー汗笑

 

イヤイヤー!!

雨の日は大漁期待出来るんだぜー!!

なんて、訳の分からんオカルト発言の今田!!

笑ψ(`∇´)ψ

 

実は私、ヤエン釣り、4年ぶり程ー汗

ヤエンの入れ方も忘れてるかもー汗笑

 

しかし、安達社長のサポートもあって、

なんとかご覧の通りのー

 

小さいのから良いサイズ、ゲット出来ましたー(≧∀≦)

 

いやー楽しかったですー♪

安達社長、また誘って下さいねー(//∇//)

 

ボートで食べる焼肉も最高でしたー笑

ごめんなさい、私だけビール頂いてー笑汗

 

で、ボート、イカ墨いっぱいにしてゴメンねー笑汗

 

 

いやーー♪

ホントに楽しかったですー♪(≧∀≦)タノスィー

 

コレでまたお仕事、

がんばるぞーーー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバ

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

今田でしたー( ^ω^ )