日常の出来事

~最近の出来事~

2024.5月22日(水) ☀ 9:52

 

最近の出来事・・・

 

暑い日もあれば寒い日もあったり

 

寒かったり、暑かったり、肌寒かったり、暑かったり。。。

 

自律神経ぶっ飛びまくってます(# ゚Д゚)

 

今日は少し風がありますが

 

暑くなりそうです(;^ω^)

 

 

そして最近の出来事の続き。。。

 

 

お取り寄せで頼んでいたステーキを食べたり。。。

 

 

 

 

葛城市にある「瓦そば」を食べたり。。。

(焼いてある熱々の瓦に乗ってきます。ちなみにこれは3人前)

 

 

 

スタバの新作「ストロベリーフラペチーノ」を飲み。。。

(ドーナツはあまりにも美味しそうだったのでつい。。。)

 

 

 

 

明日の木曜日~5日間ほど橿原アルルにやってきます!

 

待ちに待った「クリスピークリームドーナツ」(*^-^*)

 

半年に一度なので必ず買いに行きます!

 

👇これは昨年の。。。

 

 

 

 

 

そして母の日のプレゼント。。。夫から(o^―^o)

(娘ちゃんからのは取り忘れてしまいました。。。(´;ω;`)ウッ…)

 

 

 

 

 

19日に27歳になった娘ちゃんの誕生日を祝い。。。

(特大のケーキは娘の旦那さんからのプレゼントです)

 

 

そして2日前! 👇

 

 

2階のトイレが水漏れしました!(*´Д`)

 

画像が粗いのでわかりにくいですが

 

かなり漏れていました! ショック(; ・`д・´)

 

 

で、現在小休止のmy nail 👇

 

 

あのペラペラの極薄のロングだった爪を

 

 

👇 切ってスッキリ!

 

 

 

 

 

。。。そして今日は私はいまから現場へと飛びます!

 

👇 宇陀市の室生に別荘があるOB様からの外壁塗装のご依頼で~す!

 

 

👆以前に伺ったときは鹿除けネットのご依頼でした

 

いつもありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そして昼からは橿原市のOB様マンションの

 

和室リフォームのご依頼を受けましたので現調へ~(●´ω`●)

 

食べてばかりじゃない!ですよ

 

ちゃんと仕事しておりま~す(*^-^*)

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1038日目