日常の出来事

~稚魚誕生🐟~

2024.5月28日(火) ⛆☔⛆ 13:05

 

昨日に引き続き今日も雨☔です。

 

それにしてもよく降りますね(-_-)

 

台風も近づいてきているようなので

 

 

ご注意くださいね。

 

 

はい、そして以前に天理市のH様から譲り受けた

 

メダカちゃんが

 

 

 

 

(👆 お引越ししてきた当時)

 

 

(最近のメダカちゃん 👇)

 

 

 

 

大きく成長していつの間にか卵を産み、

 

ふと気づくとここに稚魚が!( ゚Д゚) 👇

 

 

小さすぎて見えにくいですが

 

(イヤ、見えなさすぎてすみません_(._.)_ )

 

あと4~6匹は確認できました!

 

毎日せっせと餌やりをして

 

水替えもし、雨の日は雨水除けをし、

 

晴れた日は日除けをしていた今田も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

(画像はイカですが"(-""-)")

 

これからもまだまだ稚魚が誕生するということなので

 

事務所前の玄関はメダカちゃんの水槽で

 

とんでもないことになりそうです(≧◇≦)

 

 

はい! そんなこんなで

 

午後も張り切ってスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1044日目