日常の出来事

~紫陽花を見に長谷寺へ~

2024.6月7日(金) ☀ 9:57

 

暑い~~!(;^ω^)

 

朝から日差しがきついので

 

熱中症にはご用心ください!

 

 

さて、昨日の定休日に娘ちゃんが休みを

 

合わせてくれたので念願の桜井市にある

 

「長谷寺」に一緒に行ってきました~\(^o^)/

 

朝から「おにぎらず」を作って

 

 

 

👆 ウインナー逃げ出す寸前!

 

 

 

👆 私が撮ったの

 

👇 娘ちゃんが撮ったの

 

 

撮り方によってこんなに違うんですね(;^ω^)

 

 

👆 この遥か上の石段の先に見たものは

 

 

 

 

見事な紫陽花たち~(*^-^*)

 

写真が粗すぎて伝わらないですが

 

中でもお気に入りは 👇

 

 

👆 紫大好きなのでこのコはホント

 

持って帰りたかったぐらいでしたΣ(゚Д゚)

 

 

娘ちゃんもいっぱい撮っていました

 

 

 

そして本堂がある上まで登ったら

 

 

足が悲鳴を上げ出したので

 

持ってきたおにぎらずと

 

 

なんと、娘ちゃんの旦那さんが作ったという

 

具がいっぱいの「タマゴサンド」をいただきました(o^―^o)ニコ

 

 

隠し味?にマッシュポテトを入れたらしいです(*^-^*)

 

とても美味しくいただきました~(*^。^*)

 

 

 

そして更なる上へ登ると 👇

 

 

 

 

 

 

 

辺り一面山のパノラマ!

 

のどかな景色に癒され

 

 

連れてきてもらって感謝です!\(^o^)/

 

 

紫陽花はまだ6分咲きといったところだったのですが

 

7月頃までやっているそうなので

 

お花好きな方はぜひどうぞ~(*^-^*)

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1054日目