日常の出来事

宝物💛

みなさま、こんにちは(^^)

 

今田りかです。

 

 

 

突然ですが、

 

今田家の次男は、高校のフォークソング部に所属しております。

 

少し前の話ですがその次男が、ナント!!

 

橿原文化会館で行われた

 

高校生ライブに出場させて頂く事ができました~♪♪♪

 

 

 

2バンド掛け持ちをしているらしく

 

「ビューティフルモンキーズ」と「彷徨えるオランダ人」

 

と言うバンドに所属しています!!

 

 

 

こちらが「ビューティフルモンキーズ」

 

このバンドでは、ギターとボーカル担当。

 

そして息子が作詞作曲をしています(^^)/

 

 

こちらは「彷徨えるオランダ人」

 

男子4人のイケメン(?)バンドです。

 

 

 

でももう高3になってしまい

 

このライブの後に部活を引退しました(泣

 

この三年間部活のみんなと過ごせた事は

 

一生の宝物になると思います!!

 

今は大学受験に向けて猛勉強中(?)ですが、

 

この三年間で学んだ事を忘れずに

 

自分の進むべき道を歩んで行ってほしいです(^^♪