日常の出来事

『夢ラッテ』に行ってきました~!

こんにちは。元木です。

 

今日は朝からカンカン照りで、

 

暑かったですね(>_<)

 

私は早くも冬が待ち遠しいです!

 

 

さて、昨日の定休日に家族で葛城市にある

 

「ラッテたかまつ」の敷地内の喫茶店

 

『夢ラッテ』に行ってきました!

 

 

2ヶ月前に車の免許を取った

 

娘の運転でいざ出発~!

 

少し前に比べると、かなり運転も

 

上達しましたが・・・・

 

でもやっぱり、まだまだ こ・わ・い・・・( ゚Д゚)

 

『夢ラッテ』に到着~!

 

 

 

 

駐車場の横には、こんな川(?)

があって涼しげでした(^^♪

 

 

私は搾りたての新鮮なジャージー牛乳で作った

ソフトクリームを注文しました。

 

娘と主人はブルーベリーソフトをいただきました。

 

店の奥に進んでいくと、

こんな感じでバーベキューもできるようになっています!

のどかな風景を見ながら食べた

ソフトクリームはとってもおいしかったです(^^♪

 

 

 

新築・建て替えなら

今田工務店

 

もときでした。