日常の出来事

プチリフォーム

こんにちは(^^)  今田りかです。

 

先日の台風はすごかったですね~( ;∀;)

 

みなさまの所は大丈夫でしたか?

 

ホントに今年は台風や災害が多くて怖いですね~!

 

くれぐれも気を付けて下さいね~

 

 

昨日はお彼岸だったので私の姉と

 

実家のお墓参りに行きました。

 

3つ年上の姉・・・

 

小さい頃は姉の友達と一緒に遊びたくて

 

くっついて行ったり、

 

勉強を教えてもらったり・・・

 

いつも姉の背中を追いかけていました。

 

でも歳を重ねると友達みたいになりました(^^)/

 

 

そんな姉が

 

「家の玄関のクロスを新しくしたい~」

 

って事で先日クロス工事をしました(^^)/

 

 

「きれいになって明るくなったわ~💛」

 

 

「電気のスイッチも新しくなって気分一新!!」

 

と大喜びでした(^^)/

 

みなさまもプチリフォームで気分を変えてみてはいかがですか?

 

ご用命はピュアラホームまで遠慮なくお申し付けくださ~い(^_-)-☆

 

今田りかでした。