日常の出来事

♪みんなに感謝~!♪

なんかスッキリしないお天気が続いていて、

 

蒸し暑い朝ですが、今日も一日ファイト!・・・と

 

気合を入れている元木です。

 

さて、昨日は私の五十・・・・ん回目の誕生日でした!

 

たくさんの人から「おめでとうライン

 

をいただきました~♫

 

小学校のころからの友達や前の職場の友達や後輩・・・。

 

みんなありがとう~!

 

そして、娘が仕事帰りに買ってきてくれたケーキ・・・。

 

 

一生懸命に持って帰ってきたのか・・・

 

チョコのプレートが倒れていて、

 

「ママ」の文字がつぶれてしまっていましたが、

 

母はうれしいぞよ~(^^♪

 

「ありがとう~!」

 

私が子どもの頃は誕生日が来るのを

 

とてもうれしく感じましたが、

 

今は「あ~・・・またひとつ年をとってしまった(-_-;)」

 

と思うばかりです。

 

でも!こうやって祝ってくれる人がいることに

 

感謝して、いつまでも若さを忘れず、

 

嵐くんのライブに行ったり、

 

ネイルをしたり・・・

 

これからも60➡70歳と良い歳を

 

重ねていけたらと思います‼

 

~みんなに感謝~

 

家づくりを楽しく~今田工務店

 

もときでした。