ご飯

食欲の秋♪

こんにちは。今田りかです。

 

もう10月ですね~

 

 

 

NHKの大河ドラマ 真田丸 もいよいよ佳境に入って来ました。

 

来週からいよいよ「大阪の陣」が始まりそうで

 

おもしろくなってきました~!!

 

歴史好きの私にはたまりません・・・(^O^)/

 

 

 

 

さて先日、女子会に行って来ました~(^^)/

 

 

 

大阪マリオットホテルの クーカ と言うお店。

 

 

バイキングでした(^^)/

 

食べて、しゃべって、食べて、笑って、食べて・・・

 

ホントに楽しい女子会でした。

 

気の合う友達っていいですね💛

 

大事にしなければ・・・と思いました(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、先日お誕生日を迎えたスタッフの元木さんに続き

 

今月は私のバースデー月です!!

 

昨日は、今年から社会人になった長男に焼き肉をご馳走してもらいました!!

 

ありがとう💛💛💛

 

仕事がきついのか少しやせていたけど、

 

何だか頼もしく見えました\(^o^)/

 

 

 

 

なんだかんだで今月は食欲の秋満開です☺☺☺

 

 

 

 

お家づくりのパートナー 今田工務店

 

今田りかでした(^^)