日常の出来事

秋うらら・・・

こんにちは(^O^)/

 

今田りかです。

 

今日の様に

 

秋の陽気が晴れ晴れとしてのどかな様子を

 

秋麗(あきうらら)と言うそうです。

 

気持ちいいですね~

 

 

秋と言えば・・・

 

先日、近所では秋まつりが行われていました~

 

子供たちがおみこしを担いで

 

町内を練り歩いていましたね~(^^)/

 

わが家の息子たちが小さい頃は、

 

私も一緒に参加したものです!!

 

大きな声を出しながら

 

一生懸命歩いているみんなの姿がかわいかったです💛

 

 

 

また別の日には、

 

小学校の運動会も行われていましたね~

 

 

パパは子供の前で張り切って走って

 

翌日筋肉痛・・・😢

 

 

 

運動会が終わると次は遠足ですね~

 

ママはお弁当作りに大忙しですね!!

 

 

 

ピュアラホームではそんな子育て世代のみなさまが

 

仲良く笑顔で生活できる住まいづくりのお手伝いを

 

させて頂きたいと思っていますよ~!!

 

ご用命はピュラホームまで・・・

子育て世代のパパ・ママ、応援しています!!

 

今田りかでした。