日常の出来事

お気に入り♪

今週は夏の様な暑さに逆戻りしていますが

 

いかがお過ごしですか?今田りかです(^O^)/

 

 

 

先日、ボブディランが「ノーベル文学賞」を受賞し

 

賛否両論ありましたが・・・。

 

私、若い頃から音楽を聴くのが大好きでした💛

 

BOOWY・チャゲアス・稲垣潤一・

 

ユーミン・山下久美子・松田聖子などなど・・・

 

年齢がわかりますね~(‘◇’)ゞ

 

失恋した時や友達とうまくいかなかった時、

 

成績が下がった時や仕事で失敗した時、

 

「この曲を聴いてまた明日から頑張ろう!!」

 

とか思ったものです(^^)

 

大人になるとあまり音楽を聴かなくなるのは

 

人生経験をたくさんして来て

 

音楽の力を借りなくても自分の力で

 

いろんな事を乗り越えていける様になったかららしいです。

 

我が家の息子2人もよく音楽を聞いています!!

 

(悩んでいるのか?!)

 

そりゃ誰だって悩みぐらいありますよね~(^^)

 

 

そんな事を考えていると音楽が聴きたくなってきました♪

 

今のお気に入りは

 

 

大瀧詠一の「A LONG VACATION」

 

 

息子達が大好きなユニゾンスクエアガーデンの

 

「CIDER ROAD」です!!

 

古い曲も新しい曲も聴いている今田りかでした~(^_-)-☆

 

 

奈良で健康素材の家を建てるなら・・・

ピュアラホーム 今田工務店